今、擬似恋愛にハマる男性が増えている。その背景には…

話すだけで満足する、と擬似恋愛に熱中する若者にとっての風俗

帰り際、彼女は、「あなたと話すと、励まされるから楽しい」と、いつも笑顔で送り出してくれる。
そう言ってもらえるうれしさに比べれば、性的な衝動を抑える苦労なんか大したことではないように思えてくる。
この店へ初めて来たのは、96年の春だった。あどけなさの残る彼女は、とても21歳には見えなかった。
余命わずかな友人の入院費を稼ぐために、ここで働いている。私も体が弱くて、週に何回かは通院している―。
彼女が言葉を選びながらしてくれた身の上話は、こんな内容だった。

2週間後、恥じらう彼女を前にすると、今度は何もする気がなくなった。「心が優しく、真っ白という感じ」で、指を触れるのにも抵抗感を覚えるようになった。
以来、この店での規定の1時間はこうして過ごしている。話だけしていることが店員に分かれば、彼女の立場も危うくなる。だから常に気は使うし、アルバイト生活の身に1回1万7000円の料金は痛い。

しかし、「彼女に会うと満たされない心が満たされる気がするんです、お金があれば毎週でも行きたい」と、熱い胸のうちを明かす。この大学院生は以前から、若者の性を興味本位に取り上げる風潮が腹立たしかったという。しかし、その一方で、そんな情報に目が引き付けられる自分がいた。
無料案内所でよさ気なお店があったので、早速鶯谷 デリヘルに行ってみることにしました。好みの女の子がいたので即指名して、とてもいいお店でした。


女性とは浅い関係のままでいる方がいいし、恋愛にも興味を持てない。
仕事が忙しいせいもある。番組の締め切り間際は、息をつく暇もない毎日が続く。

しかし、一番大きな理由は「楽な欲求の満たし方を知っちゃった」からではないかと自己分析する。大学でも職場でも、女性と出会う機会はいろいろあった。
だが、そうした場での恋愛はリスキーだとして避けてきた。

最新情報
2013/09/05 おすすめ記事を更新しました。
2013/09/01 新着記事を更新しました。
2013/08/31 客を装ってを更新しました。
2013/08/28 お手軽ナンパを更新しました。
2013/08/26 擬似恋愛に熱中する客が増えているを更新しました。
2013/08/24 一種の擬似恋愛を更新しました。
2013/08/23 話すだけで満足する、と擬似恋愛に熱中する若者にとっての風俗を更新しました。
2013/08/20 ホームページをリニューアルしました。

今得サイト
激安風俗マニアックスアット風俗風俗五番街
一万円(10,000円)以下のフーゾクをご紹介します。風俗情報やニュースサイトまで幅広くご紹介する、総合風俗サイトです。首都圏の定番風俗から激安風俗はもちろん、マニアックな風俗迄